【AU PAIR】オペア生活68&69日目【オペア】

 68日と69日目。

 68日目は、朝からお姉ちゃんと両親がアバター2を見に行くってなったから、家でボーイズタイム。っても、安定のゲームやったけど。けど今日はひっさびさに晴れたから、近所のドーナツ屋さんに散歩がてら昼食に。この前クリスマスパーティーした時ドーナツ買ってんけど、10個で10ドルやったのに対して、近所のドーナツ3つで10ドルやった(笑)高すぎなのか、まえのドーナツがやすすぎたのか😂

 帰宅して、末っ子ちゃん寝かしつけて、長男君と二人でマイクラして、遊んでた。途中で、みんな帰ってきたから、交代して、そのあとはだるだるして、オフの時間まで!

 そのあと、彼氏から、ご飯食べにいかんかって言われたので、彼氏の住んでるところに!パスタ食べました。そしたら、ずっと寂しそうな顔するから、なんかあるんって聞いたら、なにもないっていうけど明らかになんかある顔やってしつこく聞いてたら、彼が暇すぎて、ティンダー開いて、自分のプロフィール見たら写真が変わっていたと。ティンダーなんて途中で消したから、触ってもないし、ましてや、写真変えるなんて愚行はしんひんのに。そう言ってきたから、やってないって言ったら、それで一応なっとくしてくれた。そのあともちょっと悲しそうな顔してたけど。それが理由で、テキストも対応が冷たかったらしい。食後は彼の家に行って、いまぎわのくにのありす?見て帰宅。して就寝

 

 69日目。朝8時に起きて、食器の片付けから!!ホストママが起きてきて、おせちつくるってなってたから。台所をチェンジ。大晦日やし、こどもたちの部屋汚かったから、大掃除。床に落ちてるもんや、掃除機かけて、掃除は終わり。子どもたちはゲームの時間に移行。自分はまだ掃除の雰囲気やったから、一人で下の階の掃除続けてた。ひと段落したら、長男君が、一緒にマイクラしたいって言ってくれたから、次女がプレイしてた、ゼルダ変わってもらって、一緒にプレイした。っても30分だけやけど。次女は朝からゲームしてたけど、やっぱ自分もやりたいみたいで、30分で変わった。今日は、次女も長男君に嫌なことすることもなく仲良く遊んでたな、後で長女も参加してたけど特に問題もなく一緒に遊んでた。末っ子ちゃんはお昼寝してたから、自分はホストママと一緒におせちの準備。ってもほとんど終わってて、いなり寿司とから揚げあげるだけやったかな。もっとおせちの具材集めると、子どもたちが食べれんくなるから、子どもたち用の食材が多くなるな。 

 食後はもう自分オフやったけど、キッチン周りが汚すぎたから、少しだけ手伝って、自分の部屋に。学校も、$500ちょっきで、申請したし、あとは勉強して、6CREDITsとるだけ!!

 明日は一応オフのはずやけどわからん。2022年も残り三日。んでたぶん今日で、仕事納めかな?

 気分が向いたら、年末年始のこと書いたりしおう。2022年お疲れ様2023年頑張ろう自分。