【AU PAIR】オペア生活55&56日目【オーペア】

  55日と56日目です。金曜のことはもはや覚えてないけど。ホストママとパパはホノルルマラソンのためにハワイに飛んでいって。夜にグランマとグランパが代わりに来た。まぁ21時になったら、そのまま彼氏の家にって、週末はまったくもって関わってなかったけど。日曜日に一回帰ってきて、車使ってんけど、そのときグランパからすんごい目で見られた。たぶん、子どもたちが、自分がゲイってつたえたんちゃうんかなあと勝手に予想したけど、わからん。けど、向こうには関係ない話やから、どうでもいいやって切り替えました。

 月曜日は、遅めのシフトで15時からスタートやったから、日曜の晩も泊まって、朝一緒にでた。15時までは、洗濯したりゲームしたりしてすごして、16時に末っ子ちゃんお迎え。ちょっと道こんでたから、しんどかった。

 夜ごはんはうどんで、食後はゆっくりタイム。20時半までゼルダして時間つぶしてた。ベッドタイムも部屋にはいってくれて静かに過ごしてくれてたから、末っ子ちゃん寝かせることできて、21時半過ぎにはベッドに行けたかな。

 子どもたち確認したら、まだタブレット触ってたから、寝るよう言って。自分も就寝。

 もうすぐクリスマス。んで、2022も終了。また一週間がんばろう