【AU PAIR】オペア生活60日目【オペア】

 60日目。金曜日!朝、寝坊しかけた。今日の朝は比較的すんなり起きてくれて、いつもこうやったらいいのにって思う。いつも乗ってる車が洗車に出てて、仲間でぴかぴかやったから、めちゃくちゃ気持ちよかった。ゴミやら食べかすやらで汚かったから。

 末っ子ちゃん送った後、から揚げが食べたいとの要望があったから、買い出しに宇和島屋に。にんにくと、インスタント麵買って帰宅。しこみだけして冷蔵庫につっこんで寝かす作業に。ゼルダして、昼ごはん食べて。昼寝して、デブまっしぐらの生活に突入しています。

 15時から仕事で、仕込んでたやつひっくりかえしてさらに寝かす作業。あとはスープ作って、すること無くなったから、子どもらと遊んでた。ちょっと早めに家出て、彼氏の家に寄ってから、末っ子ちゃんお迎えいった。

 案の定渋滞に引っ掛かて帰宅が17時30。いそいでからあげ揚げて、夜ごはん。から揚げはやっぱみんな食べてくれる。食後は、みんなゲームしだしたから、自分も子供らの洗濯見たりして、時間つぶしてた。20時には末っ子ちゃんと長女がベッドタイムになったから、自分は様子見で、過ごしててんけど、長男君がぬいぐるみとられて泣き喚いてちょっと大変やった。6歳やけど、すごい泣き虫、わがまま?になってきててしんどい。

 昨日は、仕事終わり彼氏の家に行かず家でステイ。で、今日この家でオペアやってた人がクリスマスパーティー開いてくれるみたいやから、今からむかいます。

来週から学校休みみたいで、シフト変わりそうやけど、乗り切ろう。