【AU PAIR】オペア生活54日目【オーペア】

 54日目。朝長男君が初めて7時前に起きてきた。先は去ご飯食べて、何するんやろ思ったら、VRやり始めて、途中からうるさくなったから、取り上げたら、泣き喚き始めてもっと煩くなった件、そのあともお姉ちゃんに取り上げられて、余計泣き喚めいて、結局ホストパパが下りてきた。今日の昼ごはんはこれ。アルミの中身はハンバーガーみたいなやつ。夜ごはんは取り忘れたけど、インスタント麵。

 幼稚園送った後眠すぎて、30分だけ寝ようと思ったら、12時過ぎまで寝てしまってだいぶ疲れてたっぽい。おかげでそのあとは元気によることができた。今日は木曜やから15時に、幼稚園にお迎え。16時前に帰ってきて、空手に持っていく軽食づくり、おにぎりとマックアンドチーズ。

 空手から帰宅インスタントのラーメン作って食べてもらって、そのままシャワー順番に浴びてもらったら、あとは自由時間。今鬼滅の刃の無限列車の映画見てるから、それの鑑賞会。見てたら20時30なったからおやすみー。

 ここ最近昼の休みになんもしてなくて虚無になりかけてる。けど、しんどいとかはないからこのまま過ごせそう。明日金曜やから終わったら、彼氏!!!頑張ろう。

 お疲れ自分また明日