【AU PAIR】オペア生活73日目【オペア】

  73日目。朝は普通に起きれた。朝ちょっとおきるの遅かったから、また学校遅れるんちゃうかって思ったけど、なんとか起きていってくれた。幼稚園も、早く送れて、帰宅したら8時半やった。

 早くサインインして授業進めたいの今日も、メールは届かず、、、できるだけ早く届いてほしいな。今日は13時からのシフトやったから、13時から開始。シーツとかの洗濯回して、13時10分過ぎに学校にお迎え。次女放課後のクラスあると思ったけど、なんかなかったらしく。普通に帰ってきた。おやつにイチゴ大福食べて、長男君とマイクラして、15時半から、買い出しのパンを。買い出しのあとに、末っ子ちゃんをお迎え。

 帰宅して、夜ごはん支度。やきそばにしました。その間に、人気やった、イチゴ大福をもう一回作って、食後はシャワー浴びてもらおうと、した二人を先入れてんけど、長男君がここで駄々こねて😒30分無駄にした。手伝って欲しいって言ってきたんやけど、甘やかして、手伝って入れたほうがよかったんかなぁとかも思うけど、どうなんやろう、、、6歳やったら、服脱ぐ手伝いとかはしんでいいもんなんかなぁ?わからん

 そうこうしてるうちに19時になったから、終了。書き終わったら、寝ます。明日は木曜日、週も残り二日がんばろう