【AU PAIR】オペア生活67日目【オペア】

 67日目。今日朝寝坊してしまった。最近夜、遅くまで携帯見てしまって寝れん癖がついてるから直さな通常の時間に戻ったとき苦労するぞ。

 みんな休みやから、起きてくるの遅いし、なんなら朝ごはん飛ばして、起きた瞬間からゲームしだすっていううな。 末っ子ちゃんは朝から3回嘔吐するし、いろいろ大変やった。 日中はみんなの洗濯回したり、またまたゲーム見たりして時間つぶした。

 昼に、プリンを作ろうと思って、キャラメルから作ってんけど、完成したキャラメルを小指でそのまま触ってしまって、火傷した。絶賛小指でキーボードうてん。プリンも分量目分量で作ったら案の定失敗したし。

 8時からスタートしたから16時に私仕事終了。冬休み期間だらけすぎて、休み終わった後かなり心配やねんけど。頑張るしかない、

 今日こそ携帯みずに早く寝るぞ