【AU PAIR】オペア生活66日目【オペア】

 66日目!64と56日目は、オフもらってたからなし。2022年ラストスパートの一週間。って言っても、両親も休みやし。子どもたちも家に引きこもってゲームばっかしてるから、特にやることもなく。洗濯したり、プレイルーム掃除したりしてすごす一週間になりそう。

 昨日がクリスマスやったから、なんかホストファミリーからもらえるかなって思っててんけど、朝の時点では特になくちょっと残念な気持ちやってんけど、お昼過ぎた時にDEPOSIT渡してくれて、その額も予想してたより多くて、泣きそうになった今から5人見ることになってもっと大変になるけど、一生ついていきます。

 特に書くこともないから、クリスマスのことでも残しとく。クリスマスはもちろん彼氏と過ごした、ご飯作って、(ステーキ)プレゼント交換して、夜中に彼氏の友達の家行って、楽しんだり!プレゼントも全部喜んでくれたし、いい彼氏に出会えて幸せ!

 んで今日は一か月記念らしいアメリカ来て、3か月。彼氏とあえて2か月。あとは、英語の上達と、どうやってアメリカに残るかの模索だけ。

 とりあえずこの一週間乗り切って、2023年迎えよう