【AU PAIR】オペア生活155日目【オーペア】

 155日目!!新しい一週間!朝、次男君がダイパーぱんぱんにして泣きながら起きてきた。見た感じ朝したうんちやったけど、これが昨日の夜からのものやったら、かわいそうすぎる。他の子どもたちもなかなか起きてこず困ったけど、学校には遅れずに行けたからよし。

 ドロップオフの後は彼氏の家に、もう一個の携帯忘れたから取りに行くついでに、だらけてきた。あとはいつも通り買い出しに行った。今日は昼寝とかすることなくできたし、帰ってきても起きてアニメ見てた。はいだらけてます。明日から、めちゃくちゃ天気いいし、体調も回復したから頑張るしかない。7月のプログラムにも通ったら英語もっと頑張らないといけんからな。

 15時なったから、仕事開始。次男君の弁当箱の中身めちゃくちゃ少なくしてるのにそれすら食べきれてないねん。理由聞いても分からん。もしかしたら、学校の購買?買ってる説。困ったもんや、、、買ってきた肉仕込んで、ポテトも仕込んで終了。次男君迎えに。今日の交通量は比較的優しかった。

 帰宅してもまだまだ時間いっぱいあったから、次男君と外で遊んで、ボーイズシャワーにも入れて、ご飯タイム。長女がちょっと遅れて帰ってきたけど、バスが遅れてたらしい。今日はみんな一杯ご飯食べてくれたから、用意したご飯が予定よりもだいぶ早くなくなってしまった。完食。これほどうれしいことはない。

 あとは、ガールズシャワーに入れて。ベッドタイムまでCATANで遊んでた。次男君も起きてたし。色々大変やったけど。ゲーム自体は終わることなく、ベッドタイムになってしまったけど。

 自分もみんなベッドに入れた後、終了。食洗器が21時なっても終わってなかったから、シャワーとブログ書いて一日目終了。今週も頑張ろう!天気もだいぶ回復してきたし!!