【AU PAIR】オペア生活59日目【オペア】

 59日目。昨日めちゃくちゃ早く寝たから、気持ちよく起きれた。写真撮り忘れるから。なかなか安定しんなあ。今日車エクスペディションやって、どきどきしながら運転してた。ただ大きいだけやから、そんな心配しんくていいのになぁ。それでもちょっと怖い。

 昼間になんか、あんま金かからん。趣味かなんかみつけたい。それか、学校さっさとみつけるか、、、学校見つけるのがなかなか大変で、自分の時間と全く合わへんのが大変。エリアディレクターもほとんど役にたたんって言ったら、申し訳ないけど、学校の事いまいち理解できてない。ESL取りたいけど、時間がネックで無理やねんなぁ。

 木曜なので15時に迎えに、帰り渋滞に引っ掛かて、帰るの遅くなったから、先にご飯作って食べといてもらった。空手に出発するとき、準備が遅くて、ちょっといらいらしました。帰ってきてからも、特にやることなく、シャワー浴びてもらって、ゼルダのボス倒したりして、時間つぶした。

 今日から、末っ子ちゃんが長女の部屋で寝るってなったから、先に入って寝かしつけの準備。最初は泣き叫んでたけど、すぐ落ち着いて寝る体制に入った。けどもうすぐ寝るってなったときに長女が部屋に戻ってきて、覚醒。そのあともトライしようとしたけど失敗。21時になったから、オフにしました。親おらんくても彼寝れるのに、兄弟がいたらすぐに目覚めて遊びモードになるのが問題やし。親も、そこにいるのわかってるから、それでなかなか寝れんのもある。

 明日金曜日、週末です。頑張って乗りきって彼氏に会いに行こう。お疲れ自分おやすみ。