【AU PAIR】オペア生活58日目【オペア】

 12/14。水曜日58日目です。朝、長男君けが心配やったけど、ちょっと痛いぐらいでなんともなさそうやって、めちゃくちゃ安心した。昼ごはん。学校行くとき、ちょっと長男君がごねたけど、ぎりぎり遅刻免れたしサーフ。

 今日は学校が早く終わる日やったから13時に長男君をピックアップして、帰ってきて、ゲームして時間つぶして、15時に買い出し行こうと思ったけど、次女がお父さんと出かけるってなったから、変更していつも一緒の16時にピックアップだけしにいった。最近、道混みがちで帰りしんどい。

 帰宅後16時過ぎてたから、いそいでご飯の用意、チャーハンと中華スープ。作ってる間、これまた長男君がみかん食べたい食べたいいうて、電気消したり、泣き喚いたりでひと悶着。お母さんがなんとかなぐさめてくれたし、そのタイミングでご飯できたから、一緒に食べた。

 食後は、適当に過ごしてたら、19時なったから終了。ついこないだヘルペスできて

治ったばっかやのに、またできてしんどい。ストレスなのか、生活リズムが悪いのか、ただただ毎週疲れてるのか。とりあえず、薬塗りたくって直す。この調子じゃ、持ってきた薬では事足りひんペースでできてる(笑)

 今週もあと二日、がんばろう