【AU PAIR】オペア生活129日目【オーペア】

 129日目。昨日の夜全く寝れず、寝不足気味で起床。悪循環の生活になってるから、来週からはちゃんとした生活に戻りたい。朝はいい感じ。ゴミ出しも手伝ってくれたし。

 オフの時間は、ゲームして。ご飯食べて寝落ちして終了。仕込みに時間かかりそうやったから、15時前から仕事始めて、から揚げの仕込みと、チャーハンしこんで、次男君ピックアップに。比較的道も空いてて、17時前に帰ってこれて、ご飯作りながら。次男君の様子見てて、最近泡が好きみたいで、食器洗うマネとか😂いつも水とかだしっぱやから、ある程度みとかなあかんのが困る(笑)17時半に夜ごはん食べて。今日は洗濯物やるでってことでシャワーとか浴びさせて、長男君の洗濯物やってるときに、ホストパパが、ガールズ連れて教会に行くって言いだして、予定ぶち壊し。とりあえず、長男君と次男君の洗濯物は終わったから、あとはガールズのやつだけ。週末はおらんから、月曜日に持ち越し。 

 19時頃なったら、次男君が自分から寝るって言いだして、びっくりした。しかも一人で寝るっていうからさらに驚き。その間は長男君と、日本語のアニメとか見てた。まぁ次男君全く寝てなかったかけど。そんなこんなで、20時半のベッドタイムのなる前に、が教会組が帰ってきて、長男君が寝るの嫌がるパターンに入った。今日金曜やしとくに強くは言わんけど、それでももうちょい遅くの帰ってくるとか帰ってくるとき静かにするとかあるやん。もうひたすらストレス感じてる。彼氏がおるからがんばれるけど、、、長女は金曜やから夜更かしする気満々やし。

 21時になったから終了。酔いたい気分になりました。とりあえず彼氏に会います。週末でうっぷん晴らしたい。あとは花粉症とも戦っていきたい所存。お疲れ自分。