【AU PAIR】オペア生活81日目【オペア】

  81日目。祝日やったから朝7時おきで始めた。日曜日に、次女の誕生日パーティーがあったみたいで、部屋がめっちゃ汚くて。掃除から始めた、子どもたちと掃除しようとしたけどどうせ一緒にやったところで、時間かかるだけやから自分で終わらせた。

 祝日やから、安定のみんな家に籠ってテレビかゲーム三昧やった。神経衰弱みたいなやつがあったから、長女と一緒に遊んだして時間つぶした。本来15時に終わる予定やったけど。19時からも見てほしいって言われたから、12時ぐらいで仕事が終わって、そこからは自分の時間。

 だいぶ、だらけてしまったけど、16時ぐらいからオンラインクラス取って、ちょっとだけ進めた。19時なったから、こどもたちの様子だけ見て20時前になったから、末っ子ちゃんを先にベッドタイムに。今日は45分で寝てくれた。やから、ほかの子どもたちも21時なる前にベッドタイムにすることが出来た。 

 自分も、5時半起きするために、早く寝ようと思ったけど、その前にちょっとコーヒー飲んだせいか全く寝れず夜更かし。案の定今日は、朝起きれんかったわ。

 今日こそは、早く寝て5時半起き目指すぞ