【AU PAIR】オペア生活53日目【オペア】

 53日目。中間日がなにごともなく終わった。一週間もあと二日。今日は写真撮ることに成功。今日の弁当。朝、ちょっと早く末っ子ちゃん遅れたからいつもよりゆっくりできた。

 今日は13時からのシフトやから、それまで、ホストのswitchでゼルダやってた(笑)

日本帰るまでのクリアしたい。ところ。

 13時過ぎたから、長男君を学校にピックアップ。帰宅後は、宿題終わらせて、ゲームする時間に入ったから、自分は今日の夜ごはんの仕込みに。今日は生春巻きと、から揚げ。からあげは昨日の夜から仕込んでたからちゃんと味もしみててよかった。生春巻きもそんな時間取らんかったし。これからもつくろうか迷い中。仕込みも15時には終わったから、ご飯だけ時間にセット。して、子どもたちとゲームざんまい。ゼルダ子供らやっててんけど、まだちょっと早いみたいで、難しいパズルは時間かかってた。それ見たたら、ちょっとイライラしてしまう自分がいた。まぁ助言はするけど、やるのは子どもって感じでちょっとした手助けぐらいやけど。一人の時にまた勝手に進めとくぐらい。

 16時過ぎたからお迎え。最近は、迎えに言ってもなんも言われることなくなったから、落ち着いてるみたい。帰りまたちょっと渋滞捕まって、遅くなったけど。17時過ぎにはついたかな。そこから、からあげを揚げ始めて、17時半過ぎにはご飯開始。からあげはみんな好きみたいでみんな食べてくれた。生春巻きは長女が好きみたい。自分も好きやから嬉しい。食後は、ゆっくりタイム。19時までやったけど、ちょっと早めに上がらせてもらった。

 最近ずっと眠たいから、なんか問題ありそう。今日は、これ上げたら、シャワー浴びて寝る。お疲れ自分また明日。