【AU PAIR】オペア生活36&37日目【オペア】

 36日と37日目の合同。

 36日目月曜日、いつもみたいに早くおきんくてよくて、それでも7時半ぐらいに起きたかな。朝ごはんは、違うホテルに泊まってる、ホストママパパが買ってきてくれてそれ食べた。まあ特にその日一日もなんにもしてないねんけど。パパの弟さんところの子どもとちょっと遊んだり、飼ってる犬と一緒に遊んだりして過ごしたかな。ホストパパのお父さんの家に行って、みんな英語しゃべる中会話の中に入れず、圧倒されてただけ(笑)お酒の力借りても全然無理やった。悔しすぎる、自分の性格等々と全くもってマッチしてない。

 37日目今日。だいぶ早めにブログ書いてる。朝は久しぶりにめちゃくちゃゆっくり寝れて気がして9時前に起きた。朝ごはん用意してくれてんけど、たべたの11時過ぎぐらい(笑)食べ終わったら、子どもらと外でちょっと遊んで、今日は子どもら、サンクスギビングの前の日ってことでちょっと忙しそうやった。一緒にダウンタウンついていって、自分はちょっと散策。チョコレート屋さん行ったりお土産屋さん入って買ったり。歴史的な形の家づくりみたりして、20分ぐらいで、回れるダウンタウンやったから簡単やったな。帰ってきて帰宅、祖母さんが、タコスープ用意してくれたから、それお昼ご飯として食べた。ホストパパママはお出かけするってことやったから、子どもたちは、祖父の方に行って自分は残った。んで今ブログ書いてる。この後特にやることもなくご飯食べて寝るだけやからな。

 明日はたぶんサンクスギビングの日。朝から飲んで食べてなのか。夕飯から食べて飲んでが始まるのか!まぁけどまた圧倒されて終わるだけなんやろなーと思ってる。けどご飯は楽しみやからそれ目当てってことで。

 あと何日滞在するかわからんけどちょっとでも楽しもう