【AU PAIR】オペア生活38日目【オペア】

 38日目!!仕事って感覚がないからすんごい気が楽。朝はぐっすり寝ることできるし。朝ごはんも昼ごはんも作らんでいい。ストレスフリーってことやで。

 今日はパテストリー?パイみたいなやつ買ってきてくれたからそれ食べて、コーヒーも飲んでいいスタート切れたと。

 お昼過ぎて、ホストパパの妹さんがきたから、その犬たちとちょっと遊んだ。今日また新しい犬がきたで、かわいいかよ。 

 ちょっと遊んだ後は、とりあえずやることなくなったから、子どもたちとゲームして遊んだり、パソコンしたりして適当に時間つぶしたかな。

 時間いっぱいある分、ネットで時間つぶしてるのはちょっともったいないような気がするし。英語こんなに喋る環境下にあるのにしゃべらへんのもかなりもったいないよなぁ。 朝はグランマがちょっと話しかけてくれたから英語使ったけど、それでも自分が使うのは超簡単な英語かつ文法発音最悪って中でよく、会話してくれたわ。ありがとう😭😭

 まだ夜じゃなくて16時で、このあと、誕生日会兼ねた食事会があるみたいで、先に書いてしまおうってことで途中まで書いて、夜に完成させてあげる。

 19時過ぎにご飯食べることになってんけど、ロブスターとステーキ!!めちゃくちゃうまかった!!!初めてのロブスターやったし、最高!!!

 お酒もそこそこ飲んでしまって、夜に上げるつもりが寝てしまって、今日の朝になってしまった。

 ここも残り二日か三日。今日はサンクスギビングの本番に日やからご飯が楽しみ!