【AU PAIR】オペア生活22日目【オペア】

 22日目火曜日です。んで、11月に、なりました!まだまだ頑張っていこう自分。

 最近遅くまで起きてしまうから寝不足気味、昼とかに昼寝するからやな

 朝はいつもと一緒。もう朝はパンにしようかなって思ってる。ご飯食べなさすぎ、

今日の道の込み具合はいい感じでした。

 9時前に帰宅、ちょっと掃除等して、ダウンタウンのフリマに行きました。掘り出し物だらけって感じで、気づいたら2時間も滞在してた(笑)カバンとか長ズボンとかいろいろ買って合計11点でまさかの18ドル。安すぎた。トミーとかラルフローレンの安いやつ?chapsってところとかdickiesとかほんまに色々!お財布にちょう優しくて私すごく感動。これからもお世話になる気がする。そのお店のなかに、あきらかに掘り出し物ってか転売みたいなことしてるやろうなって人たちいっぱいいて、まぁたしかにこの安さやったら、ちょっとでもいいもの見つけたらすぐお金になるからよるわなとか、自分も日本に送りたいなぁとか考えてた(笑)

 13時過ぎに帰宅、車やとダウンタウン近くてすっごい便利、バスとかやったら50分ぐらいかかるからなぁ。お昼はブリート食べました。

 火曜日は空手の日やから、15時になったと同時に、末っ子ちゃんを幼稚園に迎えに、まさかのつめで友達ひっかく事件が発生、ますますアグレッシブになってきてます。大丈夫やろか。16時半に空手に出発、準備してっていってもなかなかしないのは子どもっぽい。さすがに3人いうこと聞かん子たちおったらしんどいしんどい。

 空手終わったら、そっこー帰宅、長男君が誕生日やったから、プレゼント解放の儀をおこなってました。そのあと末っ子ちゃんだけおいてみんなは教会に。今日はセイントデイなる日やったらしい。

 その間、末っ子ちゃんをシャワー浴びさせて、寝かせました!!!やっぱ他の子おらんかったら、すぐ寝てくれたよ!!!!すぐって言っても10分ぐらいぐずってたけどそれでもとんとんしたらすぐ寝たから、やっぱ他の子たちがいるのが問題やな。

 ってことで寝かしたので、早めのオフもらいました。夜ごはん食べて、食べ終わったころにみんな帰ってきたけど、もう一回寝かしつけたから、時間外!案の定、長男君が寝てたの起こして、叫びまくり!お疲れ様でした。

 早めに切り上げたから早めに寝ます。明日は週の真ん中のりきろう!!!