【AU PAIR】オペア生活33と34日目【オペア】

 33日目。一日すぎるだけでなにしてたかよく思い出せん😂朝はとくに変わりはなかったし、学校も普通に言ってくれたから大きい問題はなかったかな。ただ、幼稚園連れて行ったら、風邪の調子聞かれて、あまりよくないですっていうたら。すっごい嫌な顔された。向こうからしたら、いややもんなぁ。けど、ホストのほうもシフトできるだけ変えたくないみたいやから、自分は連れていくしか手はないねんけど(笑)

 昨日も、幼稚園送ってから爆睡してもうた。昨日は13時から仕事やから、その前に気合で起きて、ご飯食べた。学校が13時10分に終わるからそれの迎え。16時まで、幼稚園に迎えがないから、夜ごはん仕込んだり、子どもたちの部屋の掃除したりいしてすごした。16時にお迎えで、17時に帰宅、夜ごはん照り焼きチキンにしようと思ってんけど、作り方間違えて想像以上にまずいものが出来てしまって反省。食べ終わったら、さすがにシャワー浴びてほしかったから、ホストママもいたことやし、おまかせ。結果みんな入ってくれた。そうこうしてるうちに19時になったかえオフに。

 速攻でシャワー浴び終わったら、デートしてる人がちょうどついたから、その人の家に行って、夜ごはん食べて、ごろごろして帰宅。そん時初めて I LOVE YOUって言ってくれた。今まで言わずの関係やったからなめちゃくちゃうれしかったで。離れたくなくて予定の時間より変えるのがだいぶおそくなってしまった(笑)帰ったら速攻で寝ました。

 34日目。今日朝珍しくみんな早くに起きてくれて助かった。学校行く前に一悶着あって、末っ子ちゃんがおむつ変えるの嫌がって、自分で脱ぎ始めてんけどその中に、💩があって暴れまわった結果、おむつがとれて💩が飛び散る事件が起きました。お母さんもいてくれたから助かったけど。一人やったら大惨事やったで。学校はすんなり行ってくれてよかった。 

 帰宅して、ベットのもの選択してアニメ見て、ご飯食べて。そのあとちょっとだけ勉強。今日は木曜やから、空手で末っ子ちゃんを早く迎えに行く日やから、15時から活動。帰ってきて、子どもらにご飯簡単に食べてもらって。空手に出発。ぎりぎり間に合ってよかった。終わって帰宅。特に何もなく、みんなゆっくりして過ごしてる。ただ21時過ぎても長男君が起きてるから明日の朝心配やで、起きるとき癇癪起こしそう。

自分も21時前に部屋入ったから、これあげたら、食器とか片づけて寝ます。明日からは旅行の開始楽しみと同時に大変やろうなって気持ちがいっぱい(笑)

 今日もお疲れ様でした