【AU PAIR】オペア生活25日目【オペア】

 25日目が終わりました。明日から土曜日!!!最高。気になる人に会えるし

 朝はいつもと一緒!起こす時間7時に変えた。なかなか起きてこんから

 今日は早めに末っ子ちゃん送ることが出来たから、帰ってくるときも早く帰ってこれたからよかった。頑張って起きようとしてたけどやっぱ睡魔には勝てず寝てしまったよ!起きたら12時過ぎご飯食べて、15時なったから、夜ごはんの用意して、お肉たりひんかったから買い出し行って、そのまま迎えに。行きもグーグルマップにだまされてんけど、もう帰りがひどかった。あれはなんやってぐらいの渋滞。2度と捕まりたくない。あれには。1時間ぐらいかかってしまった。  

 家着いて速攻で、ご飯の用意。家に合ったシチュー作って、食べてもらって、学校でinternational night  festival ものがあったから、子どもたちを学校に。メキシカンと日本のお盆が一緒に開催されてた。子どもたちが楽しそうやったからよしよし。ただ末っ子ちゃんが一緒やったからちょっと大変やた。帰宅してからはゆっくりして、20時半になってベッドタイム。変わらず末っ子ちゃんがおきっぱなし、周りの人がおったらずっと起きちゃうのが問題。一人やったらねてくれるのになぁ

 とりあえず明日は楽しみ!おやすみまた、月曜日に