【AU PAIR】オペア生活23日目【オペア】

 23日目。今日は嫌なことと、いいことがあって変な気持ち。朝はいつも通り。

 朝は早めに出たから帰宅もちょっと早くて、かえってきて速攻で寝た(笑)起きたらヘルペスできてて絶望感じたよね。疲れと子どもたちからのストレスですわ。

 昼ごはん食べて、ちょっと勉強して、15時なったから、またまた買い出しが必要やったから、ベルビューのアジアンスーパーに。ウェイパーほしいと思ってたのにまた買い忘れました。今日の末っ子ちゃん友達ひっかいたみたいで、凶暴化が進んでおります。

 17時半過ぎに夜ごはんピーマンの肉詰めつくってけど、肉の部分しか食べへんくて、ピーマンの部分残すし、みそ汁も具材残すし主に、野菜。ご飯も食べれる量いれても残すしで、いらいらしまくって。もう2度とご飯作りたくないと思った。これから適当につくろうと思う。単純にだるい。11歳にもなる子どもがひどい好き嫌いあるとかなにごとよ、こんなに自立してないものなん?ちょっと驚きやねんけど。

 水曜のシフトが変更になって19時までになったから、日曜日にあった人に家にいった。俺も会いたかったし。向こうも会いたがってたからwinwin。ちょめちょめさせてもらいました。会えただけでちょっと改善した。今日はゆっくり寝れそう

 ここきてもうすでに2回もヘルペスできてるから、一年間やっていけるか不安しかないけど、やるしかない。終わった後どうするかわからんけど

 おやすみ