【AU PAIR】オペア生活32日目【オペア】

 32日目。今日は、昼に12時から仕事開始ってことで朝はスキップ。子供らが学校行った8時過ぎに起床。12時まで、洗濯やらなんやらして過ごして、12時から、仕事。っても風邪ひいて学校いけん末っ子ちゃんと遊ぶっていう内容やったけど。

 15時前に真ん中二人が帰ってきてんけど、まさかの長男君が帰りたくないと泣き喚いて、大変やった。理由は、学校でやり忘れたことがあったらしくそれが、いややったらしい。(笑)子どもやなぁ(笑)そのあとも、長男が一人で家からでてどっか行ったりして、わがまま?が最近悪化してきてる。まだ二か月やのに先が思いやられるでこれ

 16時半に空手に向かって、上三人を下ろしたら、買い出しに、あまりにも冷蔵庫に物がなさ過ぎたからな。その帰りに、車を壁にぶつけてしまいました。😭😭曲がるときにいけるかなって思ったけど、無理やってちょいっとこすってしまった。単独事故ってだけが救い。ホストの方も気にしなくていいよって言ってくれたからよかったよ。それでも申し訳ない気持ち一杯やったけど。明日の夜使おうと思ってるから、どうやろ、、、

 空手から帰ってきたら末っ子ちゃんが今日誕生日やったから、お祝いでケーキ食べて、プレゼント開封して、今日は12時からやったから、20時で終了。昨日はちょいと夜更かししてたから今日はもう寝ます。お休み