【AU PAIR】オペア生活42&43日目【オペア】

 昨日どうしても寝たくて、上げるのあきらめた(笑)最近の朝は長男君が普通に起きてくれて、女の子たちが起きてくれない感じやな。昨日のことはほとんどおぼえてないっちゃない(笑)いうなら、初雪が降ったぐらいかな!

 雪のせいで、幼稚園が早く閉まるってなったからいつもよりだいぶ早めのお迎えに行ったけど、結局そんな積もることもなかったから安心。火曜日は空手の日やったから、いつも通り送り迎え。今回は珍しく時間に遅れることもなくいけた。連休から帰ってきてみんな逆にいいこになってて驚いてる😂帰ってきたら、長女以外をシャワー浴びさせることに成功!長女は今日いれようと思ったけど無理やったから明日はいれる。

 寝るときも言うこと聞いてくれるから助かってる。末っ子ちゃんは相変わらずパパと寝てるねんけど。

 43日目。今日!子どもたち送ったら、彼が風邪ひいてだいぶやばそうやったから、差し入れもって家に。案の定熱すごかったし、顔色も少し変やった。コロナではなかったら安心やけど。海外で一人ぐらしかつ、風邪ひくとめちゃさびしいからなぁ

 昼ごはんラーメン食べに行く予定があったから、寂しかったけど。ばいばいして、念願のラーメンを!アメリカ初ラーメンやで!kizuki ってラーメン屋いった。味は普通においしかった。けど、やっぱ日本円換算しちゃうと残念な気持ちになってしまうよ。

 食べ終わったら、ちょうど13時になってたからシフトスタート。13時10に学校にお迎えいって、16時過ぎまで子どもたちとゲームして遊んでた。beat sabar 初めてやったけど、たのしいなあれ。初めの何回かむずかったけど慣れたら楽しい。

 16時過ぎたから、末っ子ちゃんpick upに渋滞もなくさくさくいけた。帰ってきて、ご飯昨日作ったパスタがのこってたからそれと、ガーリックトースト焼いて食べた。

 食後、クリスマスツリーを準備するってなって、本物のツリー買いに行った。海外のドラマとかで見る、ツリーがいっぱい売ってるところ行ってきたんやで。匂いいいし、そこまで大きくなく、ホストファミリーも即決してた(笑)そのまま車の上にのせて帰宅。飾りつけできるかなって思ったけど、19時なったから部屋に籠って、ライティング中。上げたら、寝ます。

 週の真ん中水曜日乗り切りました!あと二日がんばろう