【AU PAIR】オペア生活31日目【オペア】

 30日目は、オフと休みの境目みたいな感じやったから。簡単に残しとく。前のオペアさんが仕事休みやったらしく、ホスト宅に遊びに来て、昼ごはんとアイス食べに行ったぐらいかな。金曜の夜から、もう彼氏って言ってもいいぐらい好きな人の家に行って、金の夜から土日って一緒に過ごした。ツリー作ったり、映画見てごろごろしたりと最高。

 んで今日は31日目。朝から長男君がぐれました。昨日の夜夜更かしして、眠たかったみたい。また、学校に送り出して、幼稚園に。帰宅は変わらず9時過ぎやったなぁ。

 自分も昨日夜更かしして、帰ってきて睡魔に負けて、昼過ぎまで寝てしまってで、そのあと昼ごはん食べて、14時から仕事でもいいかいわれたからオッケーして、スタート。末っ子ちゃんはお父さんが迎えに行ってた。14時過ぎに小学校から帰宅。珍しく弁当箱食べてくれて、お兄ちゃん感激。月曜は長女が帰ってくるの遅い日やから、それまでみんなとお絵描きしたりして、過ごして、17時過ぎにご飯の仕込みって言っても、パスタソースぶっこむだけやったからそんなにすることは多くないけど。18時過ぎに返ってきたから、ご飯食べて、ゆっくりモード。千と千尋の神隠しみてた(笑)20時で仕終わりやったから、彼氏?と電話したり、兄とゲームしたりして今の時間。

 明日は昼からやけど、寝ますお休み。そういや今日免許証届いた