【AU PAIR】オペア生活九日目&金曜日【オペア】

昨日で九日目。変わらず6時起き。朝はパンぱんぱぱん。お昼はチャーハンとぶどう等々。今日から一人で運転が始まったから一番下の子を一人で幼稚園に。特に問題なく送ることが出来て、一安心。

 帰ってきたら、オフの時間やから。ゲイ用のアプリ開いて会える人さがして、ちょうど休みの人おったから、会いに行きました😉ちょめちょめもしつつちょいと話したりして、いい時間でした。めっちゃかっこいい人やった。そこから家に帰って、木曜の夜に単身赴任してはる奥さんのところにでかけるってことやったからパッキングを、そうこうしてるうちに真ん中二人が帰宅。まだ15時になってなかったから、そんな関わってなかって、15時になったら一番下の子のピックアップに。

 幼稚園にてブランケットとカバン持って来いって言われた(笑)いつも水筒しか持たせてなかったから。特に問題もなく帰宅。火曜と木曜日は空手の日やから、夜ごはんの持参。まさかの空手も一人で送ることに、行きはちゃんと遅れてんけど帰りまさかの道間違えそうになって迷いかけた(笑)一番上のお姉ちゃんが助けてくれました。

 帰宅したのが19時過ぎで19時30には出発した、行先はワシントン州の端っこPALOUSEに。約5時間長旅ドライブ。途中まで頑張って起きてたけど睡魔に勝てず寝落ち。ごめんねぱぱ。ついたのが12時前、ついたら待ってたのは極寒の寒さとまさかのトレイラーと広大な土地それにおどときつつそのまま就寝。

 金曜日今日は子どもたちが学校休みやったから、昨日出発でした。朝起きてしっかりみても、見渡す限りのなんもない広大な土地がまってた。朝はダウンタウンまで車で5分ほどにあるところで朝食。なかなか匂いが強烈な名前忘れたけどもの食べました。

 12時に奥さんがいるPULLMANに移動、この移動間もなーんもなかった😂ただ、そのPULLMANは田舎には変わりないんやけど、でかい大学があるからそれなりに盛んな場所ではあった、自分の大学と比べるともぉその悲しくなってた。昼はスーパーで買ったフライドチキンを食べながら車でおしゃべり、食べ終わったらふたたび一人で運転に、スーパーに次の日の買い出し言って、近くにあったボーリング場で子ども四人と時間つぶしに!相変わらずボーリングへたくそでした。一時間ぐらいやってたかな、お父さんのお迎えがきて、PALOUSEに帰宅。トレーラーやからトイレ処理の施設を作るということで、土を掘り返したりしてた。作る段階で色々もんだいは起きたけど、、、

なんとか作れるんちゃうんかなぁ。18時過ぎにダウンタウンに夜ごはん食べに、すんごいジャンキーなものが夜ごはんやった。おいしかったからすべてよし。

 帰宅ごそのまま就寝シャワーも浴びれへんのすんごい嫌。子どもたちは気にした様子ないのがさすがアメリカって感じしたよね。

 結局、昨日上げる予定やったけど土曜昼になってしまった。とりあえず、一週間おつかれ自分、また来週もがんばろ