【AU PAIR】オペア生活29日目【オペア】

 29日目。明日は休み!!!ただ子どもたちの相手はしなあかんと思うから、完全な休みではないと思うけど。今日も朝、長男君がいやいややってくれて、学校連れていかなあかんかった。ただ、素直に言ってくれたから、苦労はしんかったけど。道もそんなにこんでなかったから、幼稚園もそんな遅れることなくいけたかな。

 帰宅して、部屋ちょっときれいにして、昼にブログを途中まで書いてる、今日も特にやることは変わらんから、先が予想できる(笑)13時半ぐらいにランニングしに行った。平日あまりにも時間ありすぎるから、どうにかこうにか続けたいな。帰ってきて14時過ぎやったから、15時まで、オフでそのまま幼稚園にピックアップ。んで帰ってきたら、空手に直行。長女が友達の家でお泊りやったから、それ以外の子たち連れて。

 帰ってきてラーメン食べて、ベッドタイムまでゆっくり、ピアノ弾いたり、vrして時間過ごした。

 今日は、あしがすんごい疲れた。絶対筋肉痛明日(笑)おやすみ

 明日は休みやけど、仕事はあると思うけど楽なはず