【AU PAIR】オペア生活26日目【オペア】

 26日目!またまた一週間がスタート。ただ土日好きな人とほとんど一緒におれたから、うきうきでスタートできた!

 最近朝は、ちょっと早めに起こすようにしてる。起きてくるのに結構時間かかるから7時には起こしてる。それでも7時20分ぐらいなるけど。朝ごはんは適当にパン焼いて食べてもらって。末っ子ちゃんを幼稚園に。今日は、交通混んでなかったから、さくさく。けど帰宅時間はいつも通りやった(笑)

 長男君がかぜひいてたけど、ホストママも帰宅するってことで通常通りのシフトで。雨やしちょっと昼までごろごろして、昼ごはん食べた後は、勉強タイム地道やけどこつこつやってく。

 15時から仕事スタート、ちょっと寝坊してしまった。朝チーズがいっぱいあまってるってはなしやったからチーズフォンデュを夜ごはんにするために、チーズ削って準備。具材がなかったから、買い出しさきいって幼稚園の迎えに。帰りもそんなに混むことなく帰宅。月曜は長女が帰宅遅い時間やから、ちょっと準備して、帰宅してから、チーズフォンデュタイム。チーズも専用のものじゃなかったけど、だいぶうまかった。食べきることできんかったから、あまったけど良かった。

 そのあとは、シャワー浴びさせてゆっくりタイム。やったけど、ちょっと子どもたちと戯れた(笑)だいぶ疲れた。けどこうやって距離縮めていこう

 なんとか8時過ぎには片付けとか終わって、自分もゆっくりしてパパがカクテル作ってくれたから飲んで21時になったから仕事終了。いま書いてるけど、ディッシュウォッシャーが終わってなかったから、これ上げ終わったらそれ片づけてねる。

 あといい感じの人との関係をどうするかこれからも会うからちょっとずつ考えていこ。お疲れ自分また明日