【AU PAIR】オペア生活17日目【オペア】

17日目。ようよう考えたらだいぶ生活も慣れてきて書くことも同じになってきた気がする。オペアとして働いてる時間はほんまにやることそうそう変わらんからな

 6時起き夜更かししてしまって起きるのがつらかったやっぱ睡眠は大事。

 朝ごはんみんなあんま食べへんからご飯とみそ汁とかやけど、おかずも作ったほうがいいんかなぁ。一回作ってみて食べへんかったら要相談てことでいこかな。そこから9時まではいつもと同じ、幼稚園まで送って帰宅。

 案の定夜更かしがきてて、11時半まで爆睡してた。13時にシアトル領事館にいかなあかんかったから、起きて準備。ダウンタウンにあるから南下。地味に40分ぐらいかかるねん。交通網が日本みたいに発達してないから電車も10分に一本とかやし、バス遅れるのは日常。ちょっと早く着きすぎたから、安定の男探し(笑)特にいませんでした。

 領事館の用事は、免許取得に必要な書類。日本に免許もってたら、こっちのに切り替えるとき学科と実技が免除されるらしい、やったね。縦列駐車苦手やからたすかる!!!13時予約やってちょいすぎに行ったら、すぐ呼ばれて5分で終了。そのまま帰宅。

 昼食べて15時なったから、仕事スタートやけど、ママが代わりにご飯作ってくれてたから特にやることもなく、子どもたちがやってるゲームみてたりしてただけかな。16時にピックアップ。帰ってきたら、韓国風BBQが始まってました!おいしかったです

そのあと20時30まですっごいゆっくりしました。んで案の定のベッドタイムみんな嫌々、ゲームは続くけるは、おむつははかへんはで大変。21時なったら寝ていいよって言われたので、退散、お疲れ様でした。

明日は、ちょっと忙しいかも

今日はこれ終わったら寝ますおやすみなさい