【AU PAIR】オペア生活16日目【オペア】

16日目!火曜日です。6時半起き!朝はベーグルにしました!弁当もサンドイッチ!(笑)幼稚園送っていくときの交通量の違いがわからん、ほんまに日によってバラバラ。曜日関係なく。

 いつもの時間帯9時前に帰宅。10時からアプリでやり取りしてた人と会う約束してたから、着替えて、ゲイが多く住んでる町 capital hill に集合場所と違う場所にはじめ入ってしまってすっごい気まずかった😂名前がすんごいねててんなぁ。となりの店でした。本屋の中にカフェが入ってるおしゃん空間でした。1時間近くしゃべってたかな。優しい人でつたない英語でも会話してくれてうれしかった。コーヒー飲み終わったら本屋ちょっとだけ回って、解散。

 今日の一大イベント銀行の口座オープン。いざいってみたら、開設できる人の予約がいっぱいでその場では無理やったから、1時間後に戻ることに、その間は、公共の図書館に、トイレ借りるついでと時間つぶしに。ホームレスのかたとかも利用できる場所やったから、匂いとかちょっと問題あったけど公共やからしょうがないな

 1時間後銀行に、ちなみに選んだ銀行はchase です。担当の人のところへ、もうその人がTHE ネイティブって感じの英語で全く聴き取れんかった。悔しい反面、ほぼ説明的なことやったから完璧に理解できてなくてもだいじょうぶやったんやろうけど。そしたら、途中で担当が変わってアジア系の女の人に代わってその人は比較的ゆっくり喋ってくれて、わかりやすかった。かれこれ30分ぐらいで完了。

 せっかくゲイのエリアに来たから男ひっかけようと思ったけど、そうもいかず帰宅。ただ、時間合えば会う約束はとれたからよし。やっぱこのシフトだいぶしんどいなぁと実感。ほとんどの人と予定が合わない。 

 帰ったら14時過ぎで15時までそんな時間なかったからぼけーとして過ごした。はい、時間の無駄確定。

 15時過ぎに末っ子ちゃんを向かえに、いきは変わらず激込み。30分ほどかけていきました。迎えにいったらなんか別室に連れていかれてた。たぶん咳のせい、一生咳してるからな、16時過ぎに帰宅。16時半に空手に出発!

 18時半までやけどいつも晴れてたら、周辺散歩すんねんけどあいにくの雨で車のなかで待ちました、空手場もマスク必須でたぶん咳よろしくないからね。

 終わって帰宅、ホストママが鍋用意してくれてたからそれを夜ごはんに、水炊き鍋でした。この時期の鍋は簡単やし、楽やしすっごい助かる

 子どもたちには不人気っぽかったおいしいのに、、、

今日はさすがに臭いから、シャワー浴びさせました、それもままに手伝ってもらいながら、ダメダメすぎてつらい

 20時なっていい感じに末っ子ちゃんが部屋に一人になったから寝かしつけようと30分ほど格闘。が寝ず、そこに長男が部屋に乱入。はい、この時点で諦めました。

 21時になったので終了下の子はホストペアレントに任せました

お疲れ様ぁ、明日も頑張ろう