【AU PAIR】オペア生活28 日目【オペア】

  28日目。朝ごはんとかはいつもと一緒やけど。学校行くとき、長男君がいやいや発揮。道中で泣かれるは、末っ子だっこしてたから無理やり連れていくのも無理やったし、結局ホストパパが出てきて、連れて行ってくれたけど。それで幼稚園もヨット遅れるは、オフの時間も少しずれるはで、さんざん。昼は特になんもせず。行動しなあかん。このままじゃ英語もしゃべれず、なんもできんまま帰ることになりそう。

 お昼にダイパー買いに行くついでに、薬局に。ボディソープとか髭剃りとかようやく整えました。昼ごはんは、そのお店の前にある、メキシカン?のtogoで。ここのやつボリュームもあっておいしいから好き。

 水曜は学校が早く終わる日やから、長男君を学校に迎えに行って仕事開始。夜に煮豚作ろう思って、豚買ってたから、仕込み開始。色々してたら16時になったから、迎えに。帰り、渋滞引っかかるかと思ってどきどきした。

 帰宅して、角煮の完成目指して、作って。夜ごはん完成、実際はすんごい失敗して、まずいもの出来てしまった。反省。なにより豚バラブロックがなくてやなぁ。次回作るときはお肉もしっかりしたやつ買う。

 そこから、食器片づけたり色々して、特になにもせず子どもたちとごろごろしてた。一か月にして、いらいらがマックスになりかけてるから、心身的にすごいストレス。親おらんかったら、なんもできひん。いうこと聞かなすぎちゃうか。

 もーしものことがあったら、リマッチも頭に入れてるし、親かエリアディレクターに相談かなと思ってる。明日乗り越えたら、金曜は休みやし、親もおるからなんとか乗り越えれるはず。そしたら、土曜日は、好きな人と会えるからそれを楽しみに乗り越えよう

お疲れ自分また明日。