【AU PAIR】オペア生活27日目【オペア】

27日目!朝ごはんは昨日の夜に仕込んでた、フレンチトーストにしました。ちょっとうまくいかんかったからまたリベンジしよう。ちょっと幼稚園送るの遅れたら、案の定じゃっかんの交通に引っ掛かりました。いややなぁ

 帰ってくるのもちょとだけ遅くなったけど誤差誤差。洗濯物たまってたから、洗濯してその間、ごろごろして、おなかすいたから昨日の残り物フォンデュを食べて。ほんのちょっとだけ勉強。睡魔が来たから睡眠(笑)こんな生活してたら太る自信しかない。

 15時なったから、仕事開始、火曜日やから空手で、ご飯持って行かなあかんから、おにぎりとフレンチトーストのあまりつっこんで完成。今日も長男君が風邪やったから、いつもの空手の時間とはずれて、17時半スタートやから末っ子ちゃんもいつも通り時間にお迎えに。帰ってきていくまでに時間ちょっとあったから、時間つぶして。出発。

 空手中は、買い出しいってました。2日に1回言ってる気がする。やっぱ6人家族は消費量がすごい。子供も子供といえどそれなりに食べるから。自分の食べてるし。

 空手から帰ってきて、うどんたべてそのあとは自由時間。子どもたちの洗濯分けたり食器片づけたりして、今。このあと、いい感じの人と電話するから楽しみ

 お疲れ自分。また明日。