【AU PAIR】オペア生活11日目【オペア】

今日で11日目。6時半起き今日は逆にちょっと早く起きれたかな、お弁当はご飯にアスパラのベーコン巻とミニ人参。あとフルーツ。

 そして、下から二番目の子も朝体調不良を訴え、休みに。けど、結局11時ぐらいには元気になってたから、パパに言われ強制的に学校に。案の定帰ってきた時にはぴんぴんしてました😂

 最近一番下の子が、癇癪?みたいなん起こしやすくて、大変。すぐ、叫ぶし、もの投げるし、叩いたりする。週末ママと過ごしてたからさびしいんかな

 今日のシフトは下の子が幼稚園にいけんから15時まで、そこからはちょっと子どもたちと遊んで16時半に空手に。そこからは自由やってんけど、自分の体調もよろしくないから、一生ごろごろしてもうた。

 しかも最悪なことに、口の中にヘルペスできた疑惑やし。。。

しばらくは療養につとめて、はよ元気になりたい

 

お疲れ自分いっぱい寝て元気になろう