【AU PAIR】オペア生活13日目【オペア】

 13日目!変わらず風邪が治らず朝起きるのがしんどいよぉ。鼻と咳でやられてます。 

 弁当の中身は、サンドイッチと果物。

 朝いつも高架こんでんねんけど今日はいつもよりすいてて気持ちが楽やった

 帰ってきてもなにもやる気が起きず2時間ぐらい引きこもり。急にパイが作りたくなり、リンゴ買いに行くついでに他の買い出しも。昼ごはんもフードトラックのメキシカンを購入普通においしかった。

 1時前に帰宅、リンゴも煮詰めて甘煮に、アップルパイに。完成はまぁおいしいねんけど、形が保てんかったからぼつやな次回に期待。

 15時末っ子ちゃんを幼稚園にピックアップ。帰ってきて他の子たちを空手に準備。16時半には出発、そこから18時半ごろまで。19時過ぎに帰宅。ご飯の用意、簡単にインスタント麺でラーメン。肉は煮込んでたからそれ使って。

 20時に長男の洗濯物を整理、まだ5歳は自分で動いて考えることが難しいんかなぁ何kを代償にしいひんと動かんかった。終わるころに20時半のベッドタイムに、ゲームを終わらせてベッドに。いま22時すぎやけどまったく寝てないわ(笑)睡眠の重要性に気づくのはまだまださきか、、、

 末っ子ちゃんもだっこで寝かそうとしたけど、なにか物音するだけで反応するし、ちょっとでもやりたいこと思いついたら叫ぶしで大変やん。まだパパにちから借りてます。もうちょっと我慢すれば寝るのに遊びたいのほうが気持ち強そう

 そんなこんなで明日で二週間がたちます。その前に風邪が早く治ってほしいです

おやすみない