【AU PAIR】オペア生活15日目【オペア】

15日目。アメリカ来てからは30日ぐらい。もう一か月以上たってる気がするから。まだまだ生活に余裕がなくて、忙しいってことやろなぁ

 朝、いつも通り。6時半起床。ランチボックスの中身もほぼ固定化されてきた気がするぅ。下の子送ってんけど、fordのエクスペディションやってちょっとどきどきしながら運転してた(笑)

 9時前に帰宅。アプリでやり取りしてた人と会う約束してたから、その人のホテルにいって楽しませてもらいました。写真とちょっと違ってんけど普通にエロかったからあり😂

 終わった後近くにハンバーガー屋さんに。おいしかったしやすかった。今時キャッシュ使えるところすごくありがたいよぉ

 食べ終わったあとは家に帰宅して、まだ風邪完治してないから、仕事始まる15時前まで爆睡かました(笑)

 15時から夜ごはんの用意。今日はポークチャップとポテトサラダ。仕込みが一時間ぐらいで終わって、園に迎えに行く前にホストママが帰ってきてたから、ミニミーティングを。悩んでることやわからんことを、話し合いました。

 迎えから帰ってきても一番上の子が帰ってきてなくて、夜ごはんはいつもより遅い18時過ぎになったかな。やっぱみんなインターネットに集中しすぎて、ご飯でよんでもすぐおりてこうへん

 食べ終わってからは、食器とか片づけて、20時半ごろまで子どもたちと戯れ。

からのベッドタイム。まだ末っ子ちゃんが駄々こねるし他の子たちは全然ねーへんし寝かしつけも課題やな

 3週間目頑張ろう