【AU PAIR】シアトル到着【オペア】

アメリカ・シアトル到着

今日で4日目。

アプリケーションが完成してから約一か月でホストファミリーが決まり、そこから出発に向けての書類等を用意して。2022年9月29日に日本を出発。

 

そして到着した日と次の金曜日(土日はOFF)はゆっくりしていいとのことやったから、時差ボケ等直しつつ、子どもたちと顔合わせをしながら過ごした。

ウェルカムパーティーでは、コリアンBBQに連れて行ってくれた!

 

明日から、本格的なオペア生活が始まる。

正直に言うととても不安だが、子どもたちも手伝ってくれるということなので頑張っていきたい!

 

んでもって、ブログの形式を、もう日記帳みたいに思いのまま書いてこうと思う

一個目との差が激しいけど(笑)

頑張る気がおきんかったから、アプリケーションが完成したあとの事も記事にしようとしたけどあきらめたし、なんなら二日目から日記帳でやろうと思ったけどそれも無理やった(笑)

これからは毎日日記として、その日の出来事を記録できるように、ここに近います!