【AU PAIR】オペア生活156日目【オーペア】

 156日目。火曜日。朝、6時ぐらいに。下の階のパソコンから爆音が聞こえてきて起こされた。なかなか最悪な目覚め、、朝は普段通り。やったけどちょっと次男君が起きてこんかったかな。

 ドロップオフするときに橋の上になっがい渋滞見たから、そのまま彼氏の家に行って2時間ぐらい時間つぶして帰宅。今日の昼ごはんはマクドナルドでした。マクドっておいしいな、、、家について、動画の編集して。14時半になったから夜ごはん仕込んで終了。今日はチャーハンやったからすぐに作れた。15時に迎えに。

 みんな帰ってきたからご飯食べてもらって。空手に、ここ最近は頑張って遅れないようにして、行けてる。頑張れてるよ、、、頑張ってるよ自分。空手は問題なく終わって帰宅。ボーイズシャワーに入れて。あがったら、長女が誕生日にもらったパズルしてたから参加。500ピースやから簡単やけど子どもからしたら難しいかもな。ちょいちょい手伝いながら完成させてあげたい。途中でお母さんが学会から帰ってきて、疲れてた様子。

 20時なったら、ネットが止まるようになってるから、お母さんが寝る時間って伝えてくれて、しぶしぶみんなベッドに行ってくれた。結局、落ち着いたのは、いつもの時間帯やけど。

 ほんまに、両親のいうことさえ聞くのままならんのに、ただの一回のオペアの言うことなんて一回で聞くわけないよなぁ。しんどい、、、

 明日も頑張ろう。明日、家の掃除するとか言ってたし。もししたら、なんかの時間延長するって言ってた気がする。もっと大変になるようなことはやめてください、おねがします。