【AU PAIR】オペア生活357日目【オーペア留学】

 357日目。火曜日。ネット回線通るはずやったけど、通らずしかも携帯のデータめずらしく全部使い切ってしまって、ブログ夜にあげれへんくなった。

 次の日に書いたら、たまに内容忘れてることあるから嫌やねんなあ。

 朝6時半前にベイビーが起きて、さすがにちょっと起きるの早いから自分の部屋に連れて行って、時間になるまで一緒に寝た。

 7時前に起きて、ついでに次男君も起こして、朝ごはんタイム。保育園で、帽子かぶってくる日って言うのやってたから、頑張って二人ともに帽子かぶせて登園(笑)

オフタイム

 ジム行ったけど、インターネットの工事が12時までにくるって言われてたから、あんま集中してできひんまま帰宅。

 待ってる間に、データ全部使い切ってしまうし、ネットの人も来たの13時半とかやったし、そのあともまったけど結局ネットは昨日開通しんかった。

 ターミナルなるものが見つからんくて、繋げれへんかったらしい。なぞに家にしばられてさらには、ネット開通しいひんかったとか、なんのために、天気よかったのに家にいたんや。

仕事開始

 ネットに人仕事開始時にもまだ作業してたけど、関係なく自分も仕事開始。夜ご飯は、生姜焼きとみそ汁に。仕込み終わって、迎えに行く時間にもなってんけど、ネット人終わってなかったし、なんならどっかいくしで、どうしたらいいか分からん状況なった(笑)彼氏家に来てもらってその間に子どもたち迎えに行くことに。若お迎え遅くなったからか、先生の機嫌悪かった気がする(笑)すいません

 家着いて、話聞いてくれた彼氏から事情聞いて、一緒に公園に。一時間ぐらい遊んで、彼氏がロリポップ買ってくれるってことで、ガスステーションよって帰宅。

 ご飯完成させていただきます。二人とも完食、なんならベイビーがめちゃくちゃ食べてた(笑)いっぱい食べていっぱい大きくなって。

 食器片づけて、シャワー行こうとしたら、次男君が気張り始めて、そこにホストパパもいたから自分とホストパパから同時に言われる事態に。

 完璧と思ってたけど、たまーにこうやってやっちゃうのなにやろなぁ。おしり綺麗にして、シャワー行こうと思ったら、ベイビーもうんちしてた

 シャワー、歯磨き読書でおやすみ。今日は21時までにベイビーが寝てくれたから別の部屋に移すことはせず。

仕事終了

 仕事終わって部屋戻ってすぐにベイビーの鳴き声が。まだ眠りのあさいときに、次男君がちょっかいだしてた、、、、こればっかりは許せへんって言ううかやめて欲しいねんけど、辞めへんねんぁ。