【AU PAIR】オペア生活364日目【オーペア留学】

 364日目。木曜日彼氏の家から帰宅。若干寝不足やったけどな。7時前に帰宅して、子どもたちの準備。

 用意してたら、ベイビーが先に起きてきたから、昨日の残り物のチャーハン温めなおして、サイドでソーセージ。先にベイビーに食べてもらって、7時なったから次男君起こしに。最近次男君朝ごはんちゃんと食べてくれへんねんなぁ。今日も、ソーセージだけ食べて、お腹痛いーとか言って食べへんかった。

 カーシート移動させなあかんかってんけど、テスラ内でYouTube見れるねんけど、扉開けた瞬間、次男君が車行って、動画見始めた時は、呆れたよな。保育園行くから、洋服着替えてって言ったら、泣き始めるし、、、、、ますます手がかかる子になってきてる。着替えて、登園。

オフタイム

 今日は、胸の日。やったけど、若干の寝不足やったから、軽めの運動にして帰宅。昨日とうとう、Wi-Fiが来たみたいで、ようやくネットに不自由なく使えるようになった。安心安心。

 昼食べて、B2申請の準備進めた。手紙とかは書けたから、あとは、旅程プラン作ったり、金額証明したりして、今週末に申請するつもり。

 オフのちょっとだけ残ったから、ちょっとゆっくりして終わり。

仕事開始

 どんどん厚くなってきて、夏って感じするわ。夜ご飯は、買ってた牛肉使わなあかんから、暑いのにカレーに(笑)仕込みしてたら、何時もより早くホストパパ帰宅。

 若干気まずかったけど、続けて仕込み。マカロニサラダ作って夜ご飯仕込み終了。お迎えに。めちゃくちゃ暑かった。いきなり夏来たわ。今日もまた次男君鼻血出て、ベッドまで汚したらしい。

 天気良いから公園に。次男君また勝手に友達作って遊んでくれてた。ベイビーも遊んでたけど、途中から体温めちゃくちゃ高くなって、自分から日陰行ってごろごろしてた(笑)一時間ぐらい遊んで帰宅。

 カレー温めなおして、いただきます。二人とも完食、デザートにりんごとみかん。ベイビーは変わらず、中身だけ吸ってぽい🤣

 片付けも終わってシャワー浴びようと思ったら、ホストパパ出てきて、もちろん子どもたちそっち行くから、シャワー連れて行くの大変やったし。

 次男君は、癇癪すごいし。ベイビーはうんちしてて、ダイパー変えようと思ったら、そのダイパー投げてウンチ飛び散るしで散々なシャワータイム。

 大変なシャワータイム終えて、読書タイム。4冊ぐらい読んでおやすみ。やっぱり、次男君がちょっかい出すから、早々にベイビーを違う部屋行って別々で寝させた。

 3回ベッドから下りて部屋から出ようとしたけど、阻止。21時前には寝てくれて仕事終了。

仕事終了

 はんまに次男君がどんどん手がかかる子になってきてる。他の子どもたち見て育ってるんやろな。すでにクレイジーやし、言うこと全く聞かんくなってきたし正直しんどい。しんどすぎる。なんでこんな育ち方してるんかなぁ

 とりあえずお疲れ。今週は残り一日頑張ろ。