【AU PAIR】オペア生活362日目【オーペア留学】

 362日目!火曜日。今日の朝めちゃくちゃ気持ちよく起きれていいスタート切れた。ベイビーの夜泣きも一回だけやったし。

 6時半には起床して、自分の準備と子どもたちの保育園の用意。7時に子どもたち起こして、朝ごはんタイム。最近は、ご飯とみそ汁朝ごはんにしてるから、何時もよりかはちょっと食べるの時間かかってるけど、なんも食べへんよりかはいいから、いっぱい食べてもらってる。8時前に登園。

オフタイム

 今日は、ジム行かずに、このホストファミリーの前オペアの人と会ってきた。B2ビザ申請するにあたって、INVITATION LATTER あってほうが、申請通りやすいやろうってことで、その人に書いてもらうことに。

 そもそも申請の手順がかなりめんどくさくて困ってるねんけどな。45分ぐらいはなして、彼氏の家に。今日休み取ったみたいやから、一緒にジム行った。

 昼ごはんラーメン食べてんけど、謎に一杯頼んでしまってお腹ぱんぱんに(笑)食後は、すぐとなりでファーマーズマーケットしてたからちょっとよって、サクランボ買って、一緒に買い出しも。

 

仕事開始

いったん帰宅して、夜ご飯の準備。今日は、総菜のもと使って豚肉とキャベツの炒め物とみそ汁。仕込み終わったから、子どもたち迎えに行って、彼氏と一緒に公園に。

 一時間遊んで帰宅。家帰ったから追加で買った通信量また全部つかってしまってあと一週間で新しいデータになるけど困ったもんやで。

 ご飯温めなおしていただきます。二人ともほぼ完食。デザートにエッグタルトとリンゴ食べてごちそうさま。

 あとは、いつもの通り、シャワー歯磨き本読んでおやすみ。案の定ベイビーは疲れてたのかすぐ寝てくれたから、部屋すぐに出れてんけど、出た後、ベイビーが笑ってる声聞こえるから、部屋覗いたらやっぱり次男君がちょっかいだして起きてしまってたから、ベイビーを違う部屋に移して終わり。

仕事終了

 明日は、8時から18時の10時間?労働。頑張ろう!