【AU PAIR】オペア生活342日目【オーペア留学】

昨日のブログ

【AU PAIR】オペア生活341日目【オーペア留学】

 342日目。水曜日。なんか久しぶりによく寝れて気持ちよく朝起きれた。

 7時前に起床。子どもたちも、同じタイミングで起きてきた。ベイビーが朝から下痢してて、漏れてたからさっとシャワー行って綺麗に。朝ごはん、クロワッサン食べてもらって、出発。

オフタイム

 新しい家にテーブルが欲しいってことで、シアトルの家に行ったけど、テーブルでかすぎて結局諦めた。代わりにガレージの中から、必要そうなもの取れたし。まぁ結果オーライ。そのままジム行って、今日はお腹と足ちょっとやって、マッサージ設けて帰宅。

 オフ中に引越しの事やろうと思ったけど、なんでそんなことしなあかんねんって気持ちになって自分のオフ大切にすることに。

 休憩中、ホストパパからテーブルオーダーしたから時間ある時取りに行ってねぇーってことやったから、ちょっとだけオフ早めに切り上げて、ピックアップに。

仕事開始

 テーブルまさかのガラス製で、重たかったし、一人で持つもんじゃなかったけど、どうしようもないから一人で家の中まで入れた。 

 AIRBNBからも子どもたちのものだけ持ってきて運び入れたし、結構ハードに動いてる。で、迎えにいくぎりぎりまで、テーブル組み立てたけど、完成まではいたらず。

 迎えに行く前に、次男君のダイパー買ってから迎えに。次男君は鼻血、ベイビーは下痢3回したから、お休み命令が出た。

 ご飯作るスペースも時間もないから、超久しぶりにハンバーガー買って公園で食べた。食べた後は、またAIRBNB行って、、冷蔵庫に入ってるもの取って、新しい家に。

 ちょっとだけ、家見学して、もう20時近かったからシャワータイム。次男君の嫌々期発動してちょっと大変やったけど。

 シャワー使って体流してんけど、それが怖かったんかベイビーめちゃくちゃ泣いてた(笑)桶とシャワーカーテン早く買わへんとなぁ。

 シャワー後はおやすみ。二人で寝れるかなって思ったけど、ベイビー号泣。よくよく考えたら、新しい家来て、いきなり二人で寝ろって言われても怖いよな。

 ってことで落ち着くまであやして、寝るまでいっしょに。

仕事終了

 21時ちょい前に終わり。しばらく家の中汚いやろなー。早く落ち着きたいところ。今週も残り二日頑張ろう