【AU PAIR】オペア生活319日目【オーペア留学】

 319日目木曜日!最近起きるの7時やなって思ってたら、朝6時半のアラームの設定が消えてた(笑)そりゃ起きれへんんわ。

 ってことで7時起床。起きたらすでに次男君起きてて、ダイパーもどっか行ってすっぽんぽんやった。シーツ見たらおもらししてたから、夜中どうにかこうにか脱いだんやろうな(笑)トイレっていううからトイレ行ってもらって、朝ごはん。しっかり食べてくれてよかった。ベイビーは、7時半すぎに起きてきて、機嫌も良く、昨日はよくねれたっぽい。ご飯食べてもらって出発。

オフタイム

 今日も昨日の家の掃除をしに、今日は業者の人おらんかったから、掃除しやすかった。窓内側全部ふいいて誇りも全部取って残りは彼氏にまかせてジムに。

 今日スキップしたら三日飛ぶことになるからさすがに頑張って行った。足一時間やって帰宅。

 シャワーも浴びたら13時半とかやって、お腹もすいてたけど、ちょうどクリーナーが家に入ってて、ご飯食べるにも気まずいし、部屋に籠ってた。

仕事開始

 今日はベイビーが、病院の日ってことで15時にはお迎えに。病院いってる間は次男君と遊んでた。基本、テレビ見てたけど(笑)ベイビー帰ってきてご飯までは時間あったらからしばらく遊んでたけど、7回も注射打ったみたいで、めちゃくちゃ痛そうやったし、めちゃくちゃ泣いてた(笑)

 あと、次男君が、おしっこずっとダイパーの中でやっちゃう、、、この前まで教えてくれてたのに、また一からやり直しなんかな、、、

 18時過ぎたからご飯作っていただきます。デザートに残りのパイナップル食べてからシャワーに。水止めるやつ買ってないから泡ぶろには出来ず。ベイビーは絆創膏はずれるから今日はシャワーお預け。

 20時過ぎまで本読んでお休み。もちろん疲れたから、ベイビーすぐ寝てくれた。

 食洗器片づけて、洗濯物も畳もうと思ったけど、半乾きやったから明日畳むもう

仕事終了

 明日で終わり!残り一日頑張ろう。