【AU PAIR】オペア生活325日目【オーペア留学】

 325日目!火曜日

 6時ごろにベイビーが泣いてるので起きた。なんか機嫌悪そうにしてはったわ。

 7時前に起床。次男君もちょうど起きてきたから抱っこして一緒に下に。先に洋服着替えてもらって、ご飯食べるか聞いたらいらんてことで、強制はせず、勝手にしてもらった。ベイビーもすぐに下りてきて、ブルーべいージャムパン食べてもらった。

 いつもよりちょっと早めに出れたけど、シアトル向かう方面で渋滞に引っ掛かって結局いつもと同じ時間にオフに。

オフタイム

 今日は、久しぶりにやる気がする足の日。一時間ちょいやって帰宅。平日ほぼ毎日ストレッチやってるけど、一向に柔らかくなってる気配ないねんなぁ。静的しかやってないからかな?

 今日も今日とて、家に籠ってアニメ🤣🤣彼氏とのごちゃごちゃで若干心労的に疲れてる気がするなぁ。

 リフレッシュできる方法考えへんと。ってことで15時までごろごろ。

仕事開始

 金曜までの食材は何もなかったから先に買い出しから。ただ、来週には移動するから、量良いかんじにしなあかんかった。買い物してたら、彼氏から連絡来て、他の男と会ってるやろって言われて、内心?????買い物してただけやのに。

 家着いて、なんでそう思ったか聞いても理由はぐらかされたし。よくわからんかった

 今日は、生姜焼きと、もやしのみそ汁仕込んでお迎えに。天気も良かったから、公園にもよって帰宅。子どもたちの洗濯物回して、ご飯温めなおしていただきます。

 二人ともほぼ完食。シャワー行こうとしたら、次男君がまたダイパーの中でウンチしようとしてて、あきらかに逃げてたから強制的にトイレ連れて行ったら、ギャン泣き。理解はしてるけど、トイレでやろうとしない、、、、

 トイレトレーニング難しいぃ。

泣き止んでから、シャワータイム。30分ぐらい入ってた。シャワー後は本読んでお休み。ベイビー疲れたのに、寝つき悪かったわ。夜中何回もおきそうやなぁって感想。

 反対に次男君は今日すぐ寝た!いっぱい走ったからな今日(笑)

 食洗器も洗濯物も終わってなかったら明日やろう。

仕事終了

 彼氏とどうなるかいまだに不安定、、、うまく行ったらいいけどな。うまくいかんかったrあそれ受け止めるしかない。全部自分が始めたことやし。

 寝るまで、子どもたちのダイパーに名前書きつつアニメ見よう。お疲れ自分明日はやるきあればいいな