【AU PAIR】オペア生活323日目【オーペア留学】

 323日目。昨日の夜彼氏が家に来て結局別れるへんことになった、、、この選択が正しいもんなんかどうかは、だれもしらん、、、。

 朝、7時前に起床。長男から起床。起きて早々、パソコンに向かっていくから全力で阻止。シアトル帰ってきてから、ネットしか触ってないんちゃうこの子どもたち。

 7時15分ぐらいに次男君起こしに行って、ご飯いらんって言ってたけど、ご飯出したらちゃっかり食べてた。ベイビーも起きてきてご飯食べてもらって。

 次女ちゃんも起きてきて、ご飯食べずにテレビに直行🤷‍♂️まじどうなってんの。案の定、次男君がテレビに釘付けになっちゃって大変やった。

 金曜やから、渋滞はなく到着。 

オフタイム

 ジム行って、背中一時間やって帰宅。まだ、彼氏との選択が正しかったんか悩みつつも、Duolingoやったり、オフ終るまえには、ちょっと歩きに行った。

 子どもたちは、ご飯も食べたんかしらんけど、ずっとスクリーンタイム、、、逆にすごいわ

仕事開始

 夜ごはんは、手羽のから揚げと卵みそ汁。ただ、みそが綺麗になくなって、迎えに行く前に急いで買いに。やっぱり次男君おしっこうんち、トイレでできひんみたいん。まだ、ダイパーの中でしちゃう。

 帰宅して、手羽先揚げ始めて、ご飯作ってる間、ベイビーお腹空いてたんかずっと泣いてた。揚げ物してたから大変やったで(笑)揚げ終わっていただきます。

 長男君が、食事中に何回も席立って走り回るわで、大変やった。7歳になったけど、去年からなんも成長してない、悪い方に伸びてる気がするうう

 みんなごちそうさまして、先に臭い長男君からシャワー浴びさせてからいつもの二人を。次男君も、そこら中にテレビとかついてるから、ほとんど言うこと聞いてくれへんからもう、大変。

 なんとか、入れて、ベイビーだけ先におやすみ。はじめホストパパの声聞こえたからか、しばらく泣きまくってて、どうしたものか思ったけど、20分ぐらいで寝てくれた。

 あとは、回してた洗濯物たたんで終わり。食洗器はほっていきます(笑)

仕事終了

 週末、オレゴン行くことになった。復縁話からの始めての一緒に過ごす時間やし、旅行やから、どうなるか分からんけど楽しめたらいいなぁ。

 来週はもう他の子どもたち帰ってることを祈って、、、お疲れ自分