【AU PAIR】オペア生活318日目【オーペア留学】

 318日目!

 昨日もベイビー夜泣き酷かったぁ。なんか理由あるんかな?ホストパパもあやすんじゃなくて、結構強めに言ってるイメージやねんけど。

 6時半にアラームが聞こえず、7時に起床。朝の用意してたら、次男君起床。先に洋服着替えて朝ごはん。シリアルとぶどうといっぱい食べてくれました。

 ベイビーも7時半ぐらいに起床。朝ごはん、口にはしてたけど、最終的に見たら全く食べてなかった(笑)昨日の夜、うんち気張ってたけどできてなかったからそれかな?

 8時前になっても食べ終わらなさそうやったから着替えて出発。

オフタイム

 今日は、ジムには行かず、彼氏が仕事終わりに掃除するはずやった家の掃除を手伝うことに。ついたら、その家まだ、工事してたし、物散乱してるはで、掃除するって環境じゃなかった。しかも途中で電気落ちたし。

 それでもきれいにできるとこは綺麗にして、2時間半ぐらい?かな掃除して、帰宅。

 ただ掃除しただけやのに、なぞにメッチャ疲れて、残りのオフただただ死んでた(笑)

仕事開始

 夜ごはんは、手羽のから揚げに!あと、みそ汁とご飯。仕込み終わって、迎えに。

 やっぱ、昨日から思ってたけど、案の定便秘やった。で、先生がマッサージしてくれたみたいで、45分かけて全部出したらしい(笑)

 可哀そうに、昨日もうんちしてなかったから二日間お腹の中たまってたんやな。それで夜泣きも酷かったんかな?

 外晴れてたけど、日中雨降ってたから、今日は公園無し。家の中で、ご飯まで遊んだ。18時過ぎたから、手羽揚げ始めていただきます。次男君は完食、ベイビーはご飯は食べたけど、ほかのやつは残してた。まだもしかしたらお腹の調子悪いんかもな。

 シャワー行ったら、水止めるやつ壊してもうた(笑)新しいの至急買いに行かな。あがったら、本読んでお休み。ベイビー一瞬で寝た。今日はゆっくり休めるといいな。

 食洗器と、机綺麗にして終わり。

仕事終了

 今日は、昼の掃除が効いてるのかめちゃくちゃ疲れてる。やから早く寝よう。お疲れ自分また明日!