【AU PAIR】オペア生活321日目【オーペア留学】


 321日目。五日ぶりの仕事。オフの日は、また彼氏と別れる別れないどうするって話なったし。自分が浮気しちゃったから悪いねんけど、意見が全く違いすぎて、どうしたらいいかわからん、、、

 自分が、オープンな関係諦めたらいいだけやのに、、、

仕事開始

 仕事開始は、次男君とベイビー迎えに行くところから!やから16時過ぎに迎えに。そしたら、ベイビーのカーシート持ってきたないは、水筒もカバンもないわで、保育園に迷惑かけた。

 帰宅して、汚い家想像してたけど、ホストパパが子どもたちに綺麗にするように言って、無理やりやらせてたからよかった。今子ども全員いるから大変。

 自分も、ちょっと綺麗にするの手伝って、それなりに綺麗になった。夜ご飯はピザ頼んでくれたから、作らんでよかった。明日と金曜は5人分作らへんとあかんけど。

 ピザ届いて、みんなに食べるように言ってんけど、長男君(7歳)が拒否。何回言っても、ゲーム―に夢中で、もしピザ無くなってもご飯無いからなってさんざん言ったけど聞かんかったから、無視して他の4人と一緒にいただきます。

 次男君一人で、2枚半もピザ食べてた(笑)ホストパパが下りてきて、パパに言われて食べようとしてけど、次男君が食べてたピザ取ろうとしてて、みんなからそれ止められるわ、しまいには状況しってたホストパパが長男君30分のタイムアウト(笑)

 食後は、臭い子どもたちシャワー入れて、ベイビーだけ先におやすみしてたら、ホストパパが他の子どもたちもシャワー入れて、無理やりベッドタイムにしてくれた(笑)

 ベイビーすぐ寝てくれて自分も終わり。明日の朝のご飯だけたいて終わり、

仕事終わり

 いつまで、他の子どもたち春休みなんやろ、、、騒がしさが去年より増してるきがするわ、、とりあえず、今週は残り二日やしがんばろう。

 彼氏ともどうするか考えへんとな、、、