【AU PAIR】オペア生活298日目【オーペア留学】

 298日目!金曜日!今日は、昼頃から、ホストパパたちがプルマンに行くってことで、昼までの仕事!

 いつも通り7時に起きたけど、保育園もいかんで良いから、ゆっくりした朝過ごした。天気よかったけど、何時に行くかは分からんかったから、家の中で、本読んだりして過ごした。

 11時半ごろに、昨日の残り物のカレー食べて、ゆっくりしてたら、12時過ぎに出発して、今日は終わり。

仕事終了

 今日は、最後の授業の日やった。なに習ったかな?たしか、英語学習者が起こしやす い小さいミスとかの説明やった気がする。

 で、最終テスト受けて、無事終了!これで、一つ肩の荷が下りた。もう一個は、今週?で終わりのはずやしこれで、もう単位については心配しんでよさそう。

 全部終わったら、ちゃんとYouTubeも再開しよう。

 彼氏と雰囲気なんか悪いけど、週末楽しもう。