【AU PAIR】オペア生活269日目【オーペア留学】

 269日目!木曜日。夜全く寝れへんくて、一時間ごとに目覚めてた、、つらかったわ。

 寝れへんかったのもあって、6時半に目が覚めて、もっかい寝ようなかって思ったら、ベイビーが起きてギャン泣きしたから、仕事開始。

 その声で、みんな起きてきて、7時前には朝ごはん開始できた。保育園もいつもよりかは早めにつけてよかった。

仕事終了

 そのままジムに行って、一時間やって帰宅。帰って動画関係してたら、ホストパパから、昼頃に子どもたち迎えに行って、そのままプルマンに行くから、今日は仕事終わりで良いよってきたから、仕事終了。

 夜まで、録画したり編集して過ごして。20時ごろに彼氏に迎えに来てもらうついでに、家でご飯食べた。

 あとは、彼氏の家に行って、4日間かなオフゲット。週末楽しもう!