【AU PAIR】オペア生活267日目【オーペア留学】

 267日目!火曜日!冬休みが明けて、仕事始まりました。アメリカは、正月はゆっくりする文化とかじゃないから、普通に二日とかから仕事始まる。去年も同じようなこと言った気がするな(笑)

 冬休み中は彼氏と色々ありすぎてちょっと大変やった。100自分が悪いねんけど。なんとか乗り切っていきたいところ。

 昨日、帰ってきて、子どもたちとも久しぶりに会ってんけど、ベイビーが若干恥ずかしがってた(笑)覚えてないとかじゃないからよかったけど。

 7時起床。子どもたちも同じぐらいに起きてきて、朝ごはん食べて出発。保育園ついたら、電気消えててまさかの明日からやった。やから引き返して帰宅。

 自分は朝ごはん食べてなかったから、冷凍で残ってた炊き込みご飯食べて、子どもたちとプレイタイム。

 ベイビーが補助なしで立てるようになってたから、歩くのもうすぐかな?楽しみ。

 10時ごろなって、買い出ししな昼ごはんも今週のご飯も作れへんから子どもたちと一緒に宇和島屋に買い出しに。

 次男君ちゃんと大人しく買い物できててよかった。日本語もいっぱい喋ってたし、スタッフとも喋ってた。良い子やわぁ

 帰宅して、昼ごはんの用意。買ってきたものは使わずに、インスタントラーメンに。次男君丸々一袋完食してびっくりしたわ(笑)

 食後は昼寝タイム、二人合わせて寝かしつけるのに大体1時間ぐらいかかったかな。

 そこから1時間ぐらい一緒に寝て。15時なっておやつたいむ。

 そのあとは、本読んだりしてまた一緒に遊んでた。

 仕事が17時までやってんけど、17時間に次男君がシャワー浴びたいって言ってきたから、シャワーだけ浴びさして終わり。

仕事終了

 仕事終わった後は、ジム行って。言ってんけど、人多すぎて、あの時間にいくの無理かも、、、

 帰宅して、シャワー浴びて。ブログ書いて終わり。今日本間は、動画上げる日やってんけど、冬休みの関係でサイクルがすっごいずれててできてない。明日からは、修正していきたいな。

 で、あけましておめでとうございます。やわ、2024年も頑張って行きこう!!