【AU PAIR】オペア生活239日目【オーペア留学】

【New】AmazonデバイスからEcho Hubなど6製品が新登場

朝 

 7時起床。子どもたちがちょうど下に下りると一緒に起きた。次男君は朝ごはん完食。ベイビーは今日は朝ごはんいらんかったみたい。自分もジム行くから、一緒にご飯食べて、登園。朝の渋滞の中、眠気が来つつも、なんとか耐えてジム到着。

オフタイム

 今日は、眠たかったけど、体を奮い立たせて、寝ずに直接ジムに。今日は胸の日。1時間やって終了。コーヒーも我慢して、帰宅する前にスーパーによってオートミルクと昼ごはん買って帰宅。今日は、撮影も編集もしなあかんから、忙しい日。ちゃっとシャワー浴びて、撮影。昼ごはん挟んで、編集。編集終わるって時に、アプリがフリーズして、焦ったけど、ウィンドウ閉じたらちゃんと保存もされた状態で残ったから一からやり直さんでよかった。

 今日の天気は、久しぶりの快晴やったから、編集の後、ちょっと外に行って太陽浴びてきた。

仕事開始 

 15時仕事開始。夜ご飯は、牛肉の炒め物。あとベイビーの離乳食作って、迎えに。天気もよかったから、公園にもいけた!

 18時過ぎに公園から帰宅して、ご飯食べてシャワータイム。からのいつものルーティンに。ベイビーはすぐに寝てくれた。

 次男君よ問題は、いつも通り本読んで20時にお休みしてんけど、40分ぐらいで寝たはずやねん一回。で、そのとき自分に寄りかかって寝てたからちょっとどかさなあかんくて、動いたら目覚ましたよね🤣そこからすぐ寝るかなって思ったけどもっかい寝るのに30分ぐらいかかった(笑)

 まぁ21時15分ぐらいには終われたからいいけど

仕事終了

 あとは、食器と明日のミルク用意して終了。ベイビーの下の歯が確認できた!写真撮りたいけど、口の中見せてくれへん(笑)

 残り二日頑張ろう!