【AU PAIR】オペア生活238日目【オーペア留学】

 238日目!!火曜日

朝 

 洗濯物畳まなあかんかったからちょっと早起き、子どもたちも早起きしてたから、早くに登校することできた。

オフタイム 

 ドロップオフした後は、ジム。今日も眠たかったから、ジム行く前に車の中で仮眠取ってんけど、彼氏に電話して起こしてって言って。電話してもらってんけど、反応なくて自力で起きた後、電話したらまた機嫌悪くなってた。彼氏曰く位置情報が消えてたらしい。でももう決めたことがあって、彼氏が何考えてようが気にしんことにした。自分はなんもやってないのに、いちいち考えてたらしんどいからな

 ジムあとは、動画にサブタイトルつけて、昼ごはん食べて、ついでに夜ご飯も作って。彼氏が仕事早く終わりそうってことで、会いに!

仕事開始

 一応15時から初めて、昨日行けんかった、買い出しに行ってから彼氏に会いに行った。案の定、全くうれしそうじゃなかった。一時間ぐらい一緒にいて、子どもたち迎えに行かなあかんかったから解散。

 今日の渋滞は、過去一で酷かった。カープールが三人以上で使えるから、自分は引っ掛からんかったけど、もしあれに捕まってたと思うとぞっとする。

 帰宅して、ごはんの用意してるときに、ベイビーが頭打つ事件発生😭やぱっりちょっとでも目離せへんわ、、、怖い。

 いっぱい泣いてご飯食べた後は、シャワー。シャワー早く終わったから、19時まで遊んでベッドタイム。30分で就寝。次男君も特になんもなく20時から寝て45分で就寝。

 あとは、片づけと明日の用意して終了

仕事終了

 明日は週半ば水曜日頑張る