【AU PAIR】オペア生活232&233日目【オーペア留学】

 232日目!!月曜日、昨日やねんけど、急に家のWi-Fiが機能しんくなって、仕事終わりにグログがかけへん事態になってる。ホストパパにはテキストしてんけど、治してくれる気配ないし。次の日にカフェに来てこれ書いてる。

 自分の、携帯のテザリングは使いたくないし、もし今日も治らんかったらどうしよう。YouTubeもあげれへんし、そもそも編集もできひん。外に出たらやれるけど、、、

 やっぱ一番問題なんは、ブログをその日にあげれへんことかな。

 ってことで232日目は、そんなに覚えてないからパスで。

 

 233日目!火曜日

朝 

 子どもたちが6時半過ぎに起きてきたから、起床。朝ごはんはシリアル食べてもらって、7時には家出れたから、7時半には幼稚園には到着。

オフタイム 

 ドロップオフしたそのまま、昨日から始めたジムに直行。8時頃について、そこから一時間。今日は二の腕周りの日!昨日は、足の日でしたちなみに。終わったら、帰宅して洗濯物がたまってたから、それ回して、乾燥機に入れるまでは出れへんから、ごろごろしながら過ごしてた。ときどき寝落ちもしながら(笑)

 で、乾燥機に服入れれたから、近所の沖にコーヒーショップでブログを途中まで。今日の夜からどうしようかなぁあああ。早起きパターンもありやねんけど

仕事開始 仕事終了

 

 

昨日、下書きも保存したはずやのに、全部消えてる。😭たぶんメンテナンスやったせいもういいこれで登校する