【AU PAIR】オペア生活212日目【オーペア留学】

 212日目。木曜日

 昨日夜更かししたから7時に起床。幼稚園の用意して、10分後ぐらいに次男君が起きてきたから朝ごはん食べてもらって、ベイビーもおりてきたから、ミルク飲んでもらって、ダイパーも変えて出発。

オフタイム

 彼氏が昨日の夜から体調悪いってことで、会いに行ってきた。見た目はそこまで悪そうじゃなかったけど、二回吐いたらしいから心配やったわ。昼過ぎまで一緒に寝て、昼食にラーメン食べに行った。14時半ごろまでごろごろして、15時には家に帰宅。

仕事開始

 今日の夜ごはんはうどんにしたから、特に仕込みとかもなく、ベイビーの離乳食代わりに作った。今日は、リンゴの離乳食。早く完成したから、早めに家出て、幼稚園の駐車場でちょっと時間つぶした。 

 ベイビー迎えに行くとき、先生から、哺乳瓶の扱い方について細かく説明された。母乳なのか、粉ミルクなのか。分量は、名前もフルネームで書くとか、、、安全の為とは言え、かなりめんどい。でもやらなあかんねんなぁ

 家に帰る前にガスワークパークに遊びに行ってんけど、コンサートの準備?で公園閉まってて残念やった。ベイビーがうんち漏らしてたから、急いで家に帰って、ダイパー変えて、夕食タイム。うどんやったしするする食べてくれた。

 食後はシャワー。マジでこの一週間嫌々言わずにシャワー入ってくれたから助かった。これからも続けて欲しい。

 今日の夜、子どもたちがプルマンに行くみたいで、家出るのが21時やったから、シャワーの後は、一緒に遊んでた。

 家出る前に、ベイビーが空腹で泣き続けたから、140M分のミルクあげて出発。先週は金曜やから混んでたのか今日はかなりすいててよかった。

仕事終了

 家に帰ってきて、彼氏に連絡したら、どこに行ってたんやと、ちょっと切れ気味にテキストされてちょっとめんどくさい、、、めんどくさいと感じ始めたら終わりかなぁ?

ブログあげてシャワーも急いで浴びて彼氏の所で寝るつもり、それぐらいしんとたぶん機嫌治らんから

 とりあえずお疲れ、来週も頑張ろう